top of page
執筆者の写真oyakonotoko

2024/02/03 模試おつかれさま

今日は模試の日。

朝から14時過ぎまでずーっとテスト。


満足に学校の授業も受けられてなくてバタバタな生活の中での模試受験。

一ヶ月以上ぶりに朝からずーっと集中して問題に取り組んで相当疲れたんじゃないかな。


そんな彼女らにささやかなプレゼント。頭使ったあとはやっぱり甘いものがいいよね!


行きつけのカフェで当日なのに無理言ってみんなの分のケーキを用意してもらいました。

(ご協力ありがとうございました!🙇‍♂️)


ケーキの箱を見るなり目を見開き笑顔がこぼれる生徒たち。

「ケーキ食べるのなんていつぶりだろ〜!」ってすごく喜んでくれました♪


テストが終わった後にみんなでわいわいがやがや。

テスト帰りに買ってきた「本物のスタバ(笑)」と一緒にケーキをもぐもぐ。


放課後みたいな良い時間♪



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page