top of page
執筆者の写真oyakonotoko

2024/1/16 みんなでバスケ!

本当なら体育や部活で毎日身体を動かしているはずの子どもたち。たまには身体を動かしてリフレッシュしたい!

そんなわけでみんなで体育館いってバスケをすることに!


でも避難してきたばかりで内履きを持っていない子がほとんど。だからまずはスポーツショップに行って靴を買うところから。靴のもっていない子全員に運動靴をプレゼントしました!みんなすごく喜んでくれて良かった♪

(寄付金で購入しました。ご寄付いただいた方ありがとうございました🙇‍♂️)


靴を買ったあとは体育館へいってみんなでバスケ🏀

子どもたちの体力はすごいですね。僕は子どもたちの体力についていけず休憩もらいながらぜーはーぜーはー。

でも子どもたちは休憩中にもバレーボールを持ってきて走り回って遊んでる。さすが10代。すごい…。


3時間くらいして今日はお開き。

みんなスッキリした表情。運動して少しはリフレッシュできたかな。よかったよかった。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page